みなさ〜ん、こんばんは!

カヌク3代目店長の水野谷です^^

6日目の失敗。卵を買い忘れました。。。
明日のケーキ、朝一で卵の買い出しからになります。

店長修行6日目。本日もご来店、ありがとうございました!! 

なぁんと!今日は生後1ヶ月の赤ちゃ〜ん (♡♡)
おっぱいのとき以外は、ず〜っと寝ていますzzz
寝ていながらもいろんな表情を見せてくれ、幸せ気分になります。

DSC04057

カヌクの裏に「星之宮神社」があります。
ちいさい人たちが来ると、ここへお参りに行くことにしています。
DSC04060

DSC04059


こちらは家族5人でご来店^^
カヌク開店前日にお祝いで手ぬぐいをくださった石川さんご家族。
こどもたちは私のお手伝いをする、する〜^^
そして、遊ぶ,遊ぶ〜〜〜
ちいさい人たちへ、100%フレッシュジュースをお出ししています。
野菜の苦手なお子さんへ、少しでも野菜を!とお考えの親御さんへ。
修行が明けたら、なのですが「ミックスジュースに」と言っていただければ、人参やセロリなどをプラスさせていただきます♪
DSC04062


写真のお父さんは、”こより”を作ってクシャミ連発!
私をご自宅に呼んでくださるとか。
すでに親戚扱いで、嬉し〜っ!!
女子だけで記念写真♡
12092578_624201377721007_559247511_n


カヌクへ、埼玉在住の方より、包丁のご寄付いただきました!
先日の”かぼちゃ”の記事をお読みになってのことです。
ステンレスなので助かります。
よく切れる〜〜〜〜
DSC04056


ショップカード、本日から配布しております。
みなさま、カヌクをどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
DSC04063

明日も11時から、お待ちしていま〜す♪



【10月の営業日】
     10/1(木)11時~16時
     10/3(土)11時~16時
     10/6(火)11時~16時
     10/7(水)11時~16時
     10/8(木)11時~16時
     10/11(日)11時~16時
     10/12(月・祝)11時~16時
     10/13(火)11時~16時
     10/14(水)11時~16時
     10/15(木)11時~16時
     10/20(火)11時~16時
     10/21(水)11時~16時
     10/22(木)11時~16時
     10/27(火)11時~16時
     10/28(水)11時~16時 ※16時〜こども食堂
     10/29(木)11時~16時
     10/31(土)※13時〜17ハロウィーン協力イベント

★10/28(水)こども食堂16時~スタートです★