カヌク3代目店長の水野谷です^^
今日はこれから早朝ドライブに行く予定です♪

新米店長、今度は掃除中トゲが刺さり、看護師さんだというお客さんに抜いてもらうのでしたトホホ〜・゚・(ノД`)

DSC04388


追加の営業日をお知らせいたします。

今月の追加営業日

〜今週分の「酵素玄米ご飯」は終了しましたm(__)m〜

10/31(土)11時〜17時 いつもと違う洋風メニューにします^^

午後からカフェのみの予定でしたが、洋風メニューにてランチもすることにしました♪
「パン」に「パンプキンタルト」に「おとな味のチョコケーキ生クリーム添え」「コーヒーゼリー」ぜ〜んぶ手作りです^^

   ※献立は予告無しに変更することがあります。 

おかあちゃんごはん
●塩おにぎり2個orパン
●ポトフ

                                      540円です

※+162円でコーヒーがつけられます
※有料でおかわりもできます

【カフェ】
●コーヒー/紅茶 324円
●オリジナルハーブティー 各540円
●デザート 324円 
●デザートセット540円
●よろず相談 無料


駐車場について
 ご不便をかけますが、道路工事のため、11発上旬まではお店の裏側にあるお寺の駐車場の赤いコーンのある所へお願いいたします。
お店の前はこんなですが、やってます。
DSC04380


久しぶりに来たOお父さん。
「なんだよ〜やってなかったんだっぺ〜」と入ってきました。
もしも〜し、ものわすれ???
カヌクのアロマ石鹸でちゃんと手洗いして「お母ちゃんご飯」を食べるのでした。
「あ、ブログに出てた人ですね!?」と女性のお客さんに言われて芸能人になった気分で、急に口数が減りました。
女性のお客さんは『酵素玄米』を求めて来られましたが、残念!前日に売り切れだったのです。
DSC04386


明日、11時〜17時、カヌク開けま〜す^^

午後は可愛いこどもたちがやって来ますよ☆☆☆